2008年05月26日
嬉しいメールが・・・
先週末、当事務所の全てのお客様に佐川急便のメール便にて、“私は運がいい”飴を“私は運がいい!!”と共に、贈呈させていただいたところです。
嬉しいことに、何人かの方々から早速お礼のメールが届いております。
いくつかをご紹介すると・・・
「いつもお世話様です。
先ほど、飴が届きました。
本当に珍しいくてアイデア抜群ですね。
さっそくいただきました。
有難うございました。」
「本日、私は運がいいシールと飴届きました。御馳走さまです。
いつもブログ読ませていただいています。色んな処で活躍しているようで、
私もジャンボ宝くじでも買って貼りますかね。何だか好い事有りそうです。
運がいいシールで運を高めて日々頑張りたいですね。」
こちらこそメールを頂き本当にありがとうございます。
また、お客様のブログにも次のように書き込みいただきました。
「昨日の朝礼で早速、従業員にもシールと飴をおすそ分けしました。
ある従業員から「なめると本当に運がよくなるのですか?」と質問がありました。
そして私はこんなふうに答えました。
運が良いとか、悪いとかは、その人の心の持ちようですよね。
チャンスの神様が近づいたとき、明るく前向きで、プラス思考の人は、これは、いいチャンスがやってきたと感じて、サッと神様の前髪をつかむことが出来るだろうし、「どうせ私なんかダメ。」とマイナス思考で、後ろ向きの考え方をしている人は、チャンスの神様が通りがかった時に気がつかないで、神様が通り越していってしまうのではないでしょうか・・・・・と。
そんなことをお話したあと、みなさんニコニコとアメをもちかえりました。
皆さんに幸せになってもらいたいですねぇ。」
本当にありがとうございます。
ちなみに、この“私は運がいい”飴を全お客様に送らせていただいた際に次の文章を同封させていただきました。
お客様各位
新緑の5月。
木々のみどりが鮮やかな季節となりました。
貴社(貴事業所)におかれましては、毎日の業務に充実した日々をお送りのことと存じます。
さて、先日の“私は運がいい!!”シールの第2弾として、このたび、“私は運がいい!!”の飴を発注していたところようやくできあがりました。
「私は運がいい」という言葉を毎朝30回言い続けると、自身の運が良くなり、ひいては企業の業績等もアップするという話をお聞きいたしました。
なかなか、毎朝30回も言い続けるのは大変なので、この意識をいつも心がけられるようにと、どこにでもはれるようにとつくったのが第1弾のシールです。
今回の第2弾は、運がいいシールの金太郎飴バージョンです。
ぜひ、シールは今後とも目につくところに貼っていただくと同時に、この飴をなめていただき、更に運を高めていただければ幸いです。
貴社(貴事業所)のますますの発展をスタッフ一同心より祈念申し上げる次第です。
どうぞ、ご賞味ください。味はメロン味です。
平成20年5月
山口昇税理士事務所
ス タ ッ フ 一 同
当事務所は、スタッフ一同にて、お客様企業の成長・発展に貢献することを理念に掲げ、心から感動していただける業務を目指ざして行動させていただいております。
週のスタートです。
今週も充実した一週間にしたいと思っております・・・。
- by n.yamaguchi
- at 06:34
comments