昨日のテレビで「日本一のスーパー」が紹介されていました。
そのお店は新潟でも多く見かけるスーパーで、品質と価格を売りに展開しているようです。
その中でもオンリーワンを目指すため、他店では扱わないような商品のラインナップや他店では扱っていて当たり前の商品をあえて扱わなかったり等、多くの方策が紹介されていました。
視点を変えながら、お客様に満足してもらうためにどういうものを提供するのかを日々考えている姿がとても印象に残りました。
吉田 智哉
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆