お客様や所内をはじめ、日々多くの場面でコミュニケーションをはかって業務を行っています。
その中で、うまくいくこと、いかないことがそれぞれあると思いますが、相手の立場に立った考え方をすることで、言動もおのずと変化してくると思います。
今一度、自分自身の言動を振り返りながら、「寄り添う」ことを意識していきたいと思います。
吉田 智哉

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

こちらの関連記事もおすすめです!