本日の当事務所主催のセミナーは、60名を超える方々から参加いただきました。
本当にありがとうございました。
『お客様の思いに寄り添えるパーソンである為に』での実に充実した3時間の講演でした・・・という参加者の声もいただきました。
最初の”机の上にあるペットボトルの水を3分間で売ってみてください”というセッションは、まさに目からウロコ。
相手に水をうることができた人は4.5名のみ。
講師の竹下先生曰く、
“この4.5人の方は、どんなブランドの水でも売ることができる人です。逆に売ることができなかった人は、どんなブランドの水でも売ることはできないでしょう”と。
実は、ここに”お客様に寄り添う究極のヒント”が隠されていました。
あっという間の3時間。
竹下先生、そして、参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。。。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 坂道を登る・・・
- 常識をひっくり返す・・・
- そろばん・・・
- 人生が変わるサブスク・・・
- 人生の法則・・・
- さくらの日・・・
- なやまない・・・
- 満開の桜のパワー・・・
- おもてなしの日・・・
- 横断歩道・・・