昨夜は、市内のイタリアンのお店で当事務所の忘年会を開催いたしました。
まだ11月でちょっと早めの開催でしたが、スタッフ全員が力を合わせて今日まで来れたことに感謝すると共に、来年も充実した年になるようにという気持ちをこめての懇親会。
スタッフ全員で本当に楽しく有意義なひととぎとなりました。
東京の老舗や本場イタリアで学んだご主人が腕を振るうイタリアンと、奥様が作るドルチェを楽しませていただきました。
美味しいワインもいっぱいいただきました。
心もおなかも満ちあふれた忘年会でありました。
お店のシェフと奥様、本当にありがとうございました・・・。
本日、かねてから受託していた相続税の申告ほ終え、その申告書の控えをお届けにお客様宅に訪問。
お客様から、「山口会計に依頼して本当に良かった!」と言っていただき、本当にうれしい気持ちに・・・。
お客様に、スタッフに感謝・感謝です。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 観桜会・・・
- 学びの1日・・・
- 加茂山一斉清掃・・・
- いい言葉は人生を変える・・・
- 前工程、後工程とのコミュニケーション・・・
- 新潟のさくら開花予想は4月5日・・・
- 気づく・・・
- 坂道を登る・・・
- 常識をひっくり返す・・・
- そろばん・・・