コンサートにいってきました。
コンサートしいうものは何年ぶりでしょうか。
記憶にないほどですね。
招待券をいただいたからではありませんが、一度リアルでお聞きしたいと思っていた、フルート奏者である笛人・本宮宏美さんのコンサートです。
FMPORT「ベターサウンドライフ」「天気予報コーナー」「トラフィックコーナー」には、毎回、本宮さんの曲がバックに流されていて、つい口ずさんでしまう曲も多くありますよね。
あっという間の2時間、感動でした。
明日を奏でる曲の数々。
アンコールに3曲も演奏していただき、至福のこと時でありました。
本物に触れる・・・。
貴重な体験でした。
オトノハコの笠原社長、本当にありがとうございました。
http://otonohako.co.jp/h-motomiya/
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 坂道を登る・・・
- 常識をひっくり返す・・・
- そろばん・・・
- 人生が変わるサブスク・・・
- 人生の法則・・・
- さくらの日・・・
- なやまない・・・
- 満開の桜のパワー・・・
- おもてなしの日・・・
- 横断歩道・・・