今月も最終日となりました。
我が家の毎週楽しみにしているテレビ番組の一つが、日曜昼のNHKのど自慢。
アナウンサーが番組冒頭に「明るく!楽しく!元気よく」行きましょう・・・という言葉が象徴的の番組です(来週はSMAPと北島三郎がゲスト)。
今年も残り1ヶ月ですが、来月も「明るく!楽しく!元気よく」行きましょう!!!
肩こりを解消するストレッチ法がネットで紹介されていましたので紹介します。
・・・・・この「肩こり体操」は、漫画家@aka_aofさんが重度の肩こりに耐えかね、訪れた病院で教わったストレッチ法。首から上に血がほとんどのぼらず、寝ていてもめまいを覚えるほど酷かったそうです。
肩こりは「絵描きの悩みの種」と、同業仲間に向けて自作のイラストを添えて体操を伝授。これがすでに28,000リツイート超え!効果のほどは…自身でお試しあれ・・・・・。
https://gunosy.com/articles/RZIft
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 坂道を登る・・・
- 常識をひっくり返す・・・
- そろばん・・・
- 人生が変わるサブスク・・・
- 人生の法則・・・
- さくらの日・・・
- なやまない・・・
- 満開の桜のパワー・・・
- おもてなしの日・・・
- 横断歩道・・・