登山シーズンです。
山ガールと言うことで女性も多く山登りをされているようですよね。
当事務所の何名かの女性も、山を愛して時々登山に行かれているようです。
昨日の朝刊に、市内の63歳の男性が飯豊山に行き、夜になっても帰らないということで家族が警察に届け出たという記事が掲載されていました。
しかし、昨日の夕刊に朝自力で下山したところを創作していた警察に発見されたという記事が掲載されていました。
本当に無事でよかった・・・と胸をなでおろしたところです。
登山ルートを外れ道に迷ったと話されているとか。
登山だけではありませんが、何事も万全の体制で、ムリせず行いたいものですね。
いずれにとても、無事でなによりでした・・・
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 坂道を登る・・・
- 常識をひっくり返す・・・
- そろばん・・・
- 人生が変わるサブスク・・・
- 人生の法則・・・
- さくらの日・・・
- なやまない・・・
- 満開の桜のパワー・・・
- おもてなしの日・・・
- 横断歩道・・・