今日で10月も終わりです。
1ヶ月を振り返りながら
書類の整理整頓を行いました。
「段取り八部の仕事二部」
という言葉があるように
事前の計画や準備が整っていれば
良い状態で仕事ができ、成功確率が上がる
というもの、手落ちがないよう明日の、
1週間先のスケジュールを確認し、良い
コンデイションで仕事に向かう
段取りは自分次第
段取り・準備の良し悪しが
よい結果に繋がると言うことですね
渋木

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

こちらの関連記事もおすすめです!