次は、昨日と本日研修でお邪魔させていただいた会計事務所の応接テープルに置かれていたアクリルフレーム(写真スタンド)に挟み込まれていたメッセージです。
経営理念・・・安心を与える事務所
行動指針・・・1.挨拶はきちんと
2.感謝の気持ちを持つ
3.優先順位を考える
スタッフのみなさんが理念と行動指針どおり安心感を与える素晴らしい笑顔ときもちのいい挨拶で応対いただきました。
T先生、本当に有り難うございました。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 暖気運転は必要なくなった・・・
- ピザの日・・・
- 信なくば立たず・・・
- カムカムエヴリバディ・・・
- 自社の強み・・・
- タッチ決済・・・
- 感謝しながら「実りの秋」を思う存分楽しむ・・・
- 認知症の気づきチェックリスト・・・
- にいがた 2km ぐるっとグル麺・・・
- ペーパーレス会議・・・