本当に感謝の言葉しか出てきません。
昨日は、大勢の方々に参加いただき開業30周年の記念講演会を開催させていただきました。
講師の高橋宗寛和尚から「心を育む」というテーマで90分にわたりお話しいただき、本当に多くの気づきをいただきました。
多くの皆様から、参加して本当に良かったと言う言葉をいただきました。
また、フェイスブックでも、参加者からうれしい言葉をいただいています。
『今回も、自分の我を見つめ直し、また、縁は自分で育むものと再確認できました。
ありがとうございましたm(_ _)m』
等々。
参加いただいた皆様、本当に有り難うございました。
また、その後、お客様には、懇親会のご案内をさせていただき、場所を変えての開催とさせていただき増した。
本当に多くの皆様から、素敵なお花などのお心遣いをいただき心から感謝申し上げます。
懇親会の場では、お客様同士の異業種交流やお客様と当事務所のスタッフともいろいろなお話をお聞かせいただき本当に貴重な時間を共有することができました。
この30周年を一つの節目として新たな気持ちでスタッフと共に精進していく所存です。
今回の記念事業にあたって、本当本当に多くの方々より、ご支援いただきました。
心から感謝申し上げます。
なんと、懇親会の会場で、本当に心臓が止まるくらいのサプライズがありました。
まず、 会場入り口に、開業当初からの思い出の写真が!
懇親会の終盤には、本当にびっくり。
スタッフからうれしいメッセージ・・・。
所長代理の宮本から、なんと感謝状まで(感謝状が書かれている言葉を聞いてさらにびっくり)・・・。
30周年を記念した30本のバラの花も・・・。
涙をこらえきれず、目からあふれ出てしまいました。
感激です。
本当に誇りに思えるスタッフです。
スタッフのおかげで、今日を迎えることができました。
懇親会においでいただいたお客様にもっともっと、スタッフの紹介や功績等々をたたえようと思いつつ十分にできなかったことがくやまれます。
スタッフ一人ひとりが、もっともっと頑張れる職場にしようと心を新たにした次第。
それが、ひいてはお客様に寄り添った最幸のサービスにつながると確信したところです。
お客様、スタッフのみんな、本当に有り難うございました・・・。
健康に気をつけて、頑張るぞ・・・。
ということで、月曜日は、ゾウのマークが入ったネクタイをする予定です。
本当に有り難うございました。
≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 暖気運転は必要なくなった・・・
- ピザの日・・・
- 信なくば立たず・・・
- カムカムエヴリバディ・・・
- 自社の強み・・・
- タッチ決済・・・
- 感謝しながら「実りの秋」を思う存分楽しむ・・・
- 認知症の気づきチェックリスト・・・
- にいがた 2km ぐるっとグル麺・・・
- ペーパーレス会議・・・