今日の職場の教養・・・

「誰の都合か・・・」というタイトルでした。

要は、お客様の気持ちを考えて行動しましょうという内容であります。

とかく、自分の都合のために営業したり主張したりしがちなもの。

お客様に満足していただくためには、まず相手の立場に立つことから・・ですね。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

こちらの関連記事もおすすめです!