本日、外部講師をお招きしての所内研修を実施していただきました。
次は、その際講師の先生が配布された資料の中の一文です。
・・・営業とはすべての人を顧客にすることではない。
我が社を望んでくれる人を探す活動であり、わが社のサービスのすばらしさを認知し啓蒙する活動である。
経営のあるべき姿を普及する活動である。
同時により高い、他の会計事務所にまねできないサービスの普及活動でもある。
断られることに何ら問題はない。
わかってくれる人、必要としてくれる人に出会えばよい。
そうなるまで、活動を継続すればいい・・・
大いに学ばせていただきました。
K先生、ありがとうございました・・・
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 暖気運転は必要なくなった・・・
- ピザの日・・・
- 信なくば立たず・・・
- カムカムエヴリバディ・・・
- 自社の強み・・・
- タッチ決済・・・
- 感謝しながら「実りの秋」を思う存分楽しむ・・・
- 認知症の気づきチェックリスト・・・
- にいがた 2km ぐるっとグル麺・・・
- ペーパーレス会議・・・