本日の日経MJの記事からです。

お好み焼きで有名な千房の記事です。

なんと、2万円のディナーコースを始めるとか。

まさかお好み焼きだけで2万円は出来ないでしょうから、鉄板焼きの内容も多義に渡るのかなと思っていたら、ブランド牛やアワビなどの高級食材を中心とした鉄板焼きに加え、人気が高いお好み焼きメニューから絞りこんで提供する予定とのことです。

食べてみたいですね。

当初、社内のこ提案で1万円でいこうと考えていたそうですが、提供メニューにお好み焼きが入るとB級料理とやゆされるということで2万円にされたようです。

思い切った差別化の大切さというこということでしょうか。

富裕層に照準を当てた戦略。

みせの 内装もシックでかためると書かれています。

戦略は大事ですね。

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