昨日担当スタッフと共にお邪魔させていただいたお客様企業での社長様との会話での気づきです。
担当スタッフが、お客様企業の損益状況・財政状態、さらにはリスク管理等々についての現状の説明をわかりやすく作成した資料に基づいてさせていただき、今後ののあるべき方向についてお話しを具体的にさせていただいた次第。
社長様自身も日頃から意識していた点が多々あり、大きくうなずいておききいただいたところです。
そのうえで、どうしなければいけないかという発展的な話に・・・。
その際、社長様の経営ビジョンや社員・お客様への想い、今後の新しい取り組みの内容
等々を熱くお話しいただくことができた有意義なひとときでありました。
担当スタッフが、自身が社長様の立場だったら、というスタンスでの現状分析の説明・その後の提案・・・・
それを受けて社長様自身から今後の行動すべき方向性や取り組みを具体的にお話が・・・・・
ぜひ、その行動のサポートを全力でさせていただこうと思った瞬間でありました。
社長様に感謝・スタッフに感謝です。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 暖気運転は必要なくなった・・・
- ピザの日・・・
- 信なくば立たず・・・
- カムカムエヴリバディ・・・
- 自社の強み・・・
- タッチ決済・・・
- 感謝しながら「実りの秋」を思う存分楽しむ・・・
- 認知症の気づきチェックリスト・・・
- にいがた 2km ぐるっとグル麺・・・
- ペーパーレス会議・・・