うーん、これはいい!と痛感したことが昨日訪問したお客様企業の事務所に張ってあった全社員の「今年の目標」。
5名ほどの会社でありますが、全員がボードにピンで貼り付けてありました。全員が直筆というところがミソ。
その文字の大きさや太さや勢いでそれぞれの個性が表現されていて文章の内容だけでなくその1人ひとりの決意の表現などが手に取るように伝わってきます。
毎日目にする場所に掲載しておくことによって全員が意識を継続できる画期的方法出はないでしょうか。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 坂道を登る・・・
- 常識をひっくり返す・・・
- そろばん・・・
- 人生が変わるサブスク・・・
- 人生の法則・・・
- さくらの日・・・
- なやまない・・・
- 満開の桜のパワー・・・
- おもてなしの日・・・
- 横断歩道・・・
- 投稿タグ
- 経営