おはようございます。

新しい週の始まりです。

19日(水)にかけて上空に強い寒気が流れ込んでくる影響で、大雪に警戒が必要とのこと。

大雪の警戒だけでなく、体調管理にも十分気をつけて充実した週にしたいと思います。

さて、本日2月17日(月)より令和6年分所得税確定申告の受付がスタートします。

期限は3月17日(月)までです。

期限を過ぎてから申告するとペナルティがあるため、申告しなければならない方は、早めの準備と申告を致しましょう。

国税に関する手続等の見直しの一環として、令和7年1月から、申告書等の控えに収受日付印の押なつを行わないこととなっているため、注意が必要です。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

こちらの関連記事もおすすめです!