昨日は気温も上昇。
初夏を思わせるほどの天候でしたね。
車の運転も気をつけたいものですね。
昨日は、お客様を駅にお迎えに行った際の出来事です。
車を止めてから時間調整し2.3分後におりて駅に入ろうとしたところ、私の車の真後ろの路上に、落とし物らしきものが。
よく見ると、携帯電話。
もしかして自身のものかなと思ったのですが、ちゃんとポケットにあるではありませんか。
拾ってみると、アイホンであります。
早速、目の前の交番に・・・。
おまわりさんに渡すと、「受付処理しますので」と、言われたのですが、「いいですよ」といい、その場を去った次第。
携帯にはゴム製のカバーがしてあっておそらく落とされたのでしょうが、壊れてはいなかったので良かったのですが、あのままだと、車の下敷きになりかねない状況でありました。
携帯カバーがついていたので、落とした際に音があまりしなくて気づかなかったのかと思います。
大事な携帯です。
持ち主に届くように願いつつその場を後にしたところであります。
これから暑い日が続きます。
気も緩みがちですが、車の運転や、忘れ物等気をつけたいものですね。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 観桜会・・・
- 学びの1日・・・
- 加茂山一斉清掃・・・
- いい言葉は人生を変える・・・
- 前工程、後工程とのコミュニケーション・・・
- 新潟のさくら開花予想は4月5日・・・
- 気づく・・・
- 坂道を登る・・・
- 常識をひっくり返す・・・
- そろばん・・・