今年もこんな時期になりました。
今朝の日経MJ紙に、2020年のヒット商品番付が掲載されていす。
東の横綱は、「鬼滅の刃」、西の横綱に「オンラインツール」。
コロナ禍で生活スタイルは一変したため、巣ごもりが続き生活のデジタル化を反映した商品・サービスが並んだかたちのようです。
東の番付18品目、西の番付18品目、併せて32品目が紹介されています。
いくつか、わからないものがありました。
東の18番目は、味源。
サバを70%使ったチップス。
東の14番目の、アース製薬「らくハピマッハ泡バブルーン洗面台の配水管」
東の15番目、コクヨ「しゅくだいやる気ペン」
東の16番目、「YOASOBI」
東の18番目、「量産型メーク・ファッション」
時代に乗り遅れないようにしなければと思った次第です。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66812920Q0A131C2EA2000/
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 稼ぐ力は会計で決まる・・・
- 伝えるべきことはきちんと伝える・・・
- 自分はついていると思う・・・
- 嬉しいことが・・・
- 観桜会・・・
- 学びの1日・・・
- 加茂山一斉清掃・・・
- いい言葉は人生を変える・・・
- 前工程、後工程とのコミュニケーション・・・
- 新潟のさくら開花予想は4月5日・・・