先日の所長のひとりごとにもありましたが、土曜日曜とお客様の勉強会へ参加させていただきました(参加ではなく、参画してくださいと言われました)。
 本当に感動と勉強の二日間でした。そこの社長様は普段からスタッフや私たちにも気を遣っていたたき(ご本人は気を遣われているのではなく、それが普通なのだと思います)こちらからの電話等でも「ありがとう」や「ごめんね」と言っていただいたり、メール等の末尾には「感謝・感謝」と書かれ、本当にいつも笑顔で応対していただきます。そんな社長様の熱意や結果があらわれた二日間だったと思います。
 懇親会にも参加させていただき、一部ではありましたがスタッフの方々ともたくさんお話させていただき、本当に元氣をいただいた二日間でした。ありがとうございました!  ミヤモト

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

こちらの関連記事もおすすめです!