おはようございます。
今週も、気を抜くことなく、体調管理に十分留意して充実した週にいたしましょう。
昨日、久しぶりに出かけて話題のお店に行ってきました。
三条市保内にある、マドレーヌの専門店です。
いくつも食べてしまうほとの大きさとおいしさ。
ちょっと、値段が高いかなという感想ですが、お土産には最適ですよね。
実は、先日手土産としていただいたところです。
https://tsubamesanjo.365web.jp/newopen/17304/
今朝22日の職場の教養は「期限まであと五日」。
期限は五日後となっていても、急な依頼にも対応出来る余裕を持つ事が大事という内容です。
今日のころがけは「今できることはすぐに行いましょう」です。
どうしても、期限がまだあると、先に延ばしてしまいがちですね。
一つの作業を分担して行っている場合は、ほかの人の進み具合を考慮する必要があるからなおさらですね。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- ワクワク・・・
- 百日せき・・・
- 気持ちの良い挨拶・・・
- 朝食・・・
- 春の5K・・・
- 雪椿まつりパレードが復活・・・
- 稼ぐ力は会計で決まる・・・
- 伝えるべきことはきちんと伝える・・・
- 自分はついていると思う・・・
- 嬉しいことが・・・