今朝は、朝一番に彼岸のお墓参りに行ってきました。
あいにくの小雨模様であります。
昨日訪問させていただいたお客様企業での会話です。
社長様の奥様から、「売上が大幅に落ちたとき、ご縁をいただいているお客様、ご縁をいただきたいお客様に本氣で訪問させていただいたおかげで、今があります。お百度参りの気持ちで訪問したことが思い出されます。」と。
20数年のご縁ですが、初めてお聞きした話でした。
その他にも多くのお話しをお聞かせいただき、いろいろな気づきをいただいたひとときでありました。
ご縁をいたたいていることに感謝です!!
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- ワクワク・・・
- 百日せき・・・
- 気持ちの良い挨拶・・・
- 朝食・・・
- 春の5K・・・
- 雪椿まつりパレードが復活・・・
- 稼ぐ力は会計で決まる・・・
- 伝えるべきことはきちんと伝える・・・
- 自分はついていると思う・・・
- 嬉しいことが・・・